ニセコイ: 第2期
ニセコイ: 第2期
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ニセコイ の最新情報
放送開始日:2015年
TOKYO MX:04/10(金) 23:30~
BS11:04/14(火) 25:00~
MBS:04/14(火) 26:30~
ストーリー
10年前、一条楽は一人の少女と出会う。
短い時間だったが、2人の間には幼いながらも
愛情のようなものが芽生えていた。そして少女との別れの時、
彼女は「ザクシャ イン ラブ Zawsze in love」(愛を永遠に)
の言葉と共に彼に錠を渡す。
彼女は言う。
「いつか私達が大きくなって再会したら
この『鍵』でその中の物を取り出すから、
そしたら――結婚しよう」と。
錠が開かないまま時が過ぎて10年後、
高校生になった楽は転校生の少女・桐崎千棘と出会う。
最悪な出会いの後、親のいいつけで「千棘と3年間、
恋人同士になってもらう」ことになり、驚愕する楽。
こうして2人の「ニセコイ」生活が始まった。
しかし千棘との付き合いの中で「もしかしたら、
彼女が『約束の女の子』なのでは?」と感じるようになるのだが、
楽のクラスメート・小野寺小咲もかつて知り合った少年との間に
「約束の鍵」を持っており、彼女にとっての「約束の男の子=楽」
かもしれないと感じるようになる。
途中からは、鍵を持つ三人目の少女・橘万里花が、
さらにこれまでの三人と同じく鍵を持つ、
楽の幼なじみ・奏倉羽も登場する。
更に、2年生に進級すると、小咲の妹である春、
誠士郎の旧友ポーラなどが加わる。

Nisekoi 全話
【AnimePlus】 【AniTube】 【AnimeNova】 【GoGo】

第1話 コレカラ/キヅイテ
【AnimePlus】 【AniTube】

第2話 インネン/ショウブ
【AnimePlus】 【AniTube】

第3話 ヒツヨウ
【AnimePlus】 【AniTube】

第4話 ハハオヤ
【AnimePlus】 【AniTube】

第5話 オシエテ/ラクサマ
【AnimePlus】 【AniTube】

第6話 オイシイ
【AnimePlus】 【AniTube】

第7話 イモウト
【AnimePlus】 【AniTube】

第8話 マジカルパティシエ小咲ちゃん!!/ハタラケ
【AnimePlus】 【AniTube】

第9話 オソウジ/オミマウ
【AnimePlus】 【AniTube】

第10話 オウエン
【AnimePlus】 【AniTube】

第11話 ヤセタイ/オハヨウ
【AnimePlus】 【AniTube】

第12話 ソウサク/オタメシ
【AnimePlus】 【AniTube】


キャラクター:キャスト・声優
一条 楽:内山昂輝
桐崎千棘:東山奈央
小野寺小咲:花澤香菜
鶫誠士郎:小松未可子
宮本るり:内山夕実
橘万里花:阿澄佳奈
小野寺春:佐倉綾音
ポーラ・マッコイ:沼倉愛美
舞妓集:梶裕貴
クロード:子安武人
風ちゃん:小岩井ことり
キョーコ先生:生天目仁美