ひめゴト
ひめゴト
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ひめゴト のまとめ
放送開始日:2014年
BS11 7月7日より毎週(月)23:56~24:00
ストーリー
借金の取り立てに会う霜科高校2年生・有川ひめ。
徒会のメンバーに借金の肩代わりをしてもらえたが、
そのかわりの条件として突きつけられたのは、
高校生活を女装して過ごすこと。
そして生徒会の犬になることであった!?

Himegoto 全話
【Anime44】 【GoGo】 【AnimePlus】 【AniTube】

第1話 女として負けた気がする
【Anime44】 【AniTube】

第2話 今のお前ならイける
【Anime44】 【AniTube】

第3話 かわいいな、くそ…
【Anime44】 【AniTube】

第4話 ナニその設定
【Anime44】 【AniTube】

第5話 ギリギリのものをはいてもらいたい!
【Anime44】 【AniTube】

第6話 ローアングル大丈夫ですか?
【Anime44】 【AniTube】

第7話 おっぱい丸出しだけどいいの?
【Anime44】 【AniTube】

第8話 はじめてだから優しくしてください
【Anime44】 【AniTube】

第9話 で?結局はみ出てたの?
【Anime44】 【AniTube】

第10話 正論だけど黙ろうね
【Anime44】 【AniTube】

第11話 いわゆるガサ入れですわ
【Anime44】 【AniTube】

第12話 ひめにぃ、生徒会やめるってよ
【Anime44】 【AniTube】

第13話 ごめんね、ひめくん
【Anime44】 【AniTube】


キャスト
有川ひめ:桑原由気
18禁:摩天楼由香
運子:小野早稀
アルベルティーナ2世:東城日沙子
田所:江口拓也
1号:津田美波
織田光永:佐倉綾音
ヒロ:田所あずさ

主題歌
オープニングテーマ「とらぶるめーかー」
歌 - あいまいみーまいん
エンディングテーマ「めーきゃっぷ!」
歌 - あいまいみーまいん