プリティーリズム・オールスターセレクション
プリティーリズム・オールスターセレクション
詳細情報:公式サイト Wikipedia
放送開始日:2014年
テレビ東京、BSジャパン 4月5日(土)10:00~
AT-X 4月13日(日)17:30~
ストーリー
音楽を聴くとその色が見える、空想力豊かな中学二年生、
「彩瀬 なる」。
何でもデコるのが得意な「なる」は「ディアクラウン」のような
ショップの店長になることが夢だった。
ある日、新しくオープンするショップで店長として
プリズムダンスのできる女子中学生を募集しているのを知り、
早速応募。たくさんの応募者の中から見事選ばれ、
最終面接のプリズムダンスに臨む。
プリズムダンスを踊り始めた「なる」の前に突如、
見たことも無いライブ空間が広がり、謎の少女「りんね」が現れる。
「見える?虹の音楽……」音を感じる少女たちが、
プリズムショーに新たな風を巻き起こす!

Pretty Rhythm: All Star Selection 全話
【AnimePlus】 【GoGo】 【Anime44】 【AniTube】

第1話 スタアの条件
【Anime44】 【AniTube】

第2話 一番を目指すために必要な事
【Anime44】 【AniTube】

第3話 夢へのアピール方法
【Anime44】 【AniTube】

第4話 ライバルイコール友達
【Anime44】 【AniTube】

第5話 ライバルは大事
【Anime44】 【AniTube】

第6話 自分の中の壁
【Anime44】 【AniTube】

第7話 夢の咲かせ方
【Anime44】 【AniTube】

第8話 自分らしさ
【Anime44】 【AniTube】

第9話 私の夢
【Anime44】 【AniTube】

第10話 私の一番
【Anime44】 【AniTube】

第11話 最終話 私の仲間
【Anime44】 【AniTube】


キャスト
彩瀬なる:加藤英美里
涼野いと:小松未可子
福原あん:芹澤優
りんね:佐倉綾音
蓮城寺べる:戸松遥
小鳥遊おとは:後藤沙緒里
森園わかな:内田真礼
赤井めが姉ぇ:伊藤かな恵
神浜コウジ:柿原徹也
速水ヒロ:前野智昭
仁科カヅキ:増田俊樹
荊千里:神代知衣
DJ.Coo:森久保祥太郎