ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか?
詳細情報:公式サイト Wikipedia
放送開始日:2014年
TOKYO MX 4月10日(木)22:30~
サンテレビ 4月10日(木)24:30~
KBS京都 4月10日(木)25:00~
テレビ愛知 4月10日(木)26:05~
BS11 4月14日(月)24:00~
AT-X 4月11日(金)23:30~
ストーリー
高校入学を期に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココアは、
下宿先を探して道に迷う中、ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。
名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思ったココアであったが、
そこにいたのはチノという小さな少女と、
ティッピーというモフモフとしたうさぎだった。
コーヒーを飲みながら、下宿先の場所を尋ねるココアであったが、
なんとラビットハウスこそが自分の探す下宿先であることが判明。
お世話になる家に奉仕をするという高校の方針から、
ココアはラビットハウスの店員として、
そしてチノの“自称”姉として働くことになるのであった。

Gochuumon wa Usagi Desu ka? 全話
【Anime44】 【GoGo】 【AnimePlus】 【AniTube】

第1話 ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ
【Anime44】 【AniTube】

第2話 小麦を愛した少女と小豆に愛された少女
【Anime44】 【AniTube】

第3話 初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね
【Anime44】 【AniTube】

第4話 ラッキーアイテムは野菜と罪と罰
【Anime44】 【AniTube】

第5話 ココアと悪意なき殺意
【Anime44】 【AniTube】

第6話 お話をするお話
【Anime44】 【AniTube】

第7話 Call Me Sister.
【Anime44】 【AniTube】

第8話 プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて
【Anime44】 【AniTube】

第9話 青山スランプマウンテン
【Anime44】 【AniTube】

第10話 対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊
【Anime44】 【AniTube】

第11話 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く
【Anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 君のためなら寝坊する
【Anime44】 【AniTube】


キャスト
保登心愛(ココア):佐倉綾音
香風智乃(チノ):水瀬いのり
天々座理世(リゼ):種田梨沙
ティッピー:清川元夢
チノの父:速水奨
宇治松千夜(チヤ):佐藤聡美
桐間紗路(シャロ):内田真礼
条河麻耶(マヤ):徳井青空
奈津恵(メグ):村川梨衣
青山ルーマウンテン:早見沙織