勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
詳細情報:公式サイト Wikipedia
放送開始日:2013年10月4日(金)深夜
ストーリー
元勇者志望の主人公ラウル・チェイサーと
魔王の娘フィノが務めるマジックショップで繰り広げられる
家電販売ラブコメファンタジー作品。
魔法を元にしたグッズ(現実世界における家電)が存在するほか、
魔王が倒されたことにより勇者制度が廃止され
失業者があふれるとともに不況が生じるという勇者や
魔王(魔人)が存在するファンタジー世界と
現実世界をミックスした世界観となっている。

Yuusha ni Narenakatta Ore wa Shibushibu Shuushoku wo Ketsui Shimashita
Yusibu 全話
【Anime44】 【GoGo】 【AnimePlus】

第1話 勇者になれなかった俺はレジを打っています。
【Anime44】 【AniTube】

第2話 魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。
【Anime44】 【AniTube】

第3話 本社から送られてくる怪しい商品に気をつけましょう。
【Anime44】 【AniTube】

第4話 魔王の娘さんがコンビニで働くようです。
【Anime44】 【AniTube】

第5話 勇者になれなかった俺と魔王の娘さんがライバル店に潜入します。
【Anime44】 【AniTube】

第6話 勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。
【Anime44】 【AniTube】

第7話 魔王の娘さんが一般家庭にお邪魔するようです。
【Anime44】 【AniTube】

第8話 魔王の娘さんが水着でお客さんをお迎えするようです。
【Anime44】 【AniTube】

第9話 魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について。
【Anime44】 【AniTube】

第10話 勇者になりたかった俺と魔王になりたくなかったあいつ。
【Anime44】 【AniTube】

第11話 勇者になれなかった俺が魔王の娘さんを助けに行きます。
【Anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 勇者になれなかった俺は就職を決意しました。
【Anime44】 【AniTube】

第13話 OVA 勇者になれなかった俺の妹が上京してきました。
【Anime44】 【AniTube】


キャスト
ラウル・チェイサー:河本啓佑
フィノ・ブラッドストーン:田所あずさ
アイリ・オルティネート:岩崎可苗
セアラ・オーガスト:島形麻衣奈
バイザー・クロスロード:川原慶久
ノヴァ・ルミナス:曽和まどか
ロア・ベリフェラル:宝木久美
エルザ・クルーシアル:新田恵海
ラムディミア・ド・アクセィメモール:山田奈都美