ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ストーリー
『世界で一番星に近い街』と呼ばれるのどかな街。
石蕗正晴(つわぶきまさはる)はそんなのどかな街で普通の高校生活を送っていた。
しかしある日、ひょんなことから名前も知らなかったクラスメイト
秋姫すももと友達の撫子(なでしこ)と一緒に園芸部を手伝わされることに。
ひと仕事を終えて、やれやれ…とジュースを飲もうとした時、
怪しい男にぶつかった正晴は、
ジュースが入れ替わっていることに気付かず飲み干してしまうが……

Nanatsuiro Drops 全話 【Anime44】 【GoGo】
第1話 運命はなにいろ?
【Anime44】 【AniTube】

第2話 あじさい色の記憶
【Anime44】 【AniTube】

第3話 金いろ願い星
【Anime44】 【AniTube】

第4話 夏色のプールサイド
【Anime44】 【AniTube】

第5話 ときめき色の星空
【Anime44】 【AniTube】

第6話 やさしさいろの夕焼け
【Anime44】 【AniTube】

第7話 はちみつ色のとまどい
【Anime44】 【AniTube】

第8話 幸せいろの翼
【Anime44】 【AniTube】

第9話 かなしみ色はサンドベージュ
【Anime44】 【AniTube】

第10話 ぎんいろの満月
【Anime44】 【AniTube】

第11話 なみだ色の決心
【Anime44】 【AniTube】

第12話(最終話) 初恋はななついろ
【Anime44】 【AniTube】


キャスト
秋姫すもも:結本ミチル
石蕗正晴:野島裕史
ユキちゃん:後藤麻衣
八重野撫子:清水香里
結城ノナ:松岡由貴
如月ナツメ:谷山紀章
松田: 高橋広樹
小岩井フローラ:黒河奈美
桜庭圭介:日野 聡
深道信子:久保田 恵
雨森弥生:あおきさやか
麻宮夏樹:本井えみ
麻宮秋乃:本井えみ
麻宮冬亜:本井えみ
秋姫正史郎:井上和彦
秋姫カリン:伊藤美紀