ななか6/17
ななか6/17
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ストーリー
朝から大好きな人気テレビアニメ『まじかるドミ子』の再放送に
熱中している高校2年生の霧里七華(きりさとななか)。
外見はどこから見ても17歳なのに、しゃべる言葉はみょうに幼い。
そこへ幼なじみの凪原稔二(なぎはらねんじ)が、
七華を学校へとむかえにあらわれる。
元気でむじゃきな七華にふり回されながら、いっしょに学校へ向かう稔二。
2人の様子は、10日前までとは明らかにちがっていた…。
「怒髪の稔二」と呼ばれる名の通った不良の稔二は、ケンカに明け暮れる毎日。
冷静な優等生の七華は、そんな稔二をいつも口うるさく注意していたが…。

Nanaka 6/17 全話 【Anime44】 【GoGo】
第1話 きりさとななか、6さい!
【Anime44】

第2話 ピアニストななか
【Anime44】

第3話 おねえさまななか
【Anime44】

第4話 3人なかよしななか
【Anime44】

第5話 3人デートななか
【Anime44】

第6話 修学旅行ななか
【Anime44】

第7話 旅行の続きななか
【Anime44】

第8話 ナースなななか
【Anime44】

第9話 文化祭ななか
【Anime44】

第10話 七華からななか
【Anime44】

第11話 ドミかるななか
【Anime44】

第12話(最終話) 霧里七華17歳
【Anime44】

第13話(TV未放送) おじゃまなななか
【Anime44】


キャスト
霧里七華:千葉千恵巳
凪原稔二:鈴村健一
雨宮ゆり子:堀江由衣
霧里耐三:松山鷹志
嵐山甚八:志村知幸
嵐山五月:名塚佳織
霰玉九里子:野川さくら
風祭千恵:千葉紗子
吉田:檜山修之
まじかるドミ子 / 宍戸美子:真田アサミ
ピコ太:かないみか