true tears トゥルー ティアーズ
true tears トゥルー ティアーズ
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ストーリー
造り酒屋のひとり息子である仲上眞一郎。
絵本作家に憧れる彼は、ある夜、天使の絵を描いていた。
絵を描くことに没頭する彼の脳裏には、いつしか天使の鮮明なイメージが浮かぶ。
その天使はふわりとした巻き毛の、あどけない少女だった。
翌日、学校の裏庭を通り抜けようとした眞一郎は、
樹上から鼻歌が聞こえてくることに気づいた。
顔を上げると、そこには赤い実を取っている少女がいた。
彼女は、昨晩眞一郎がイメージした天使にそっくりだった…。

True Tears 全話 【Anime44】 【GoGo】
第1話 私…涙、あげちゃったから
【Anime44】 【AniTube】

第2話 私…何がしたいの…
【Anime44】 【AniTube】

第3話 どうなった?こないだの話
【Anime44】 【AniTube】

第4話 はい、ばちばちってして
【Anime44】 【AniTube】

第5話 おせっかいな男の子ってバカみたい
【Anime44】 【AniTube】

第6話 それ…なんの冗談?
【Anime44】 【AniTube】

第7話 ちゃんと言って、ここに書いて
【Anime44】 【AniTube】

第8話 雪が降っていない街
【Anime44】 【AniTube】

第9話 なかなか飛べないね…
【Anime44】 【AniTube】

第10話 全部ちゃんとするから
【Anime44】 【AniTube】

第11話 あなたが好きなのはわたしじゃない
【Anime44】 【AniTube】

第12話 何も見てない私の瞳から
【Anime44】 【AniTube】

第13話(最終話) 君の涙を
【Anime44】 【AniTube】


キャスト
仲上眞一郎:石井真
石動乃絵:高垣彩陽
湯浅比呂美:名塚佳織
安藤愛子:井口裕香
野伏三代吉:吉野裕行