月詠 MOON PHASE
月詠 MOON PHASE
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ストーリー
なぜか心霊写真ばかり撮ってしまうカメラマン森丘耕平は、
オカルト雑誌の取材で訪れたドイツの幽霊城―シュバルツクヴェレ城を撮影中、
無人のはずの城の屋根に腰掛ける少女を目撃する。
翌日、自分が見た少女が幻でないことを確かめるため、
城に忍び込んだ耕平は数々の超常現象に遭遇しながらも、
捜していた少女・葉月と出会う。
自分を訪ねて来てくれたことを喜ぶ葉月はお 礼にプレゼントをあげたいと言うのだが…

Tsukuyomi Moon Phase 全話 【Anime44】 【GoGo】
第1話 おにいさま、私のシモベになりなさい♥ 
【Anime44】 【AniTube】

第2話 御主人様とおよびなさい♥ 
【Anime44】 【AniTube】

第3話 おにいさま、私といっ しょに暮らしてくださいね♥ 
【Anime44】 【AniTube】

第4話 おにいさま、…キスしたくなっちゃた♥ 
【Anime44】 【AniTube】

第5話 おにいさま、ふるふるふるむーん♥ 
【Anime44】 【AniTube】

第6話 おにいさまと京都で…うふb 29; わくわく♥♥
【Anime44】 【AniTube】

第7話 ……だって欲しかったんだもん♥ 
【Anime44】 【AniTube】

第8話 母様がきてくれた! うれしい♥
【Anime44】 【AniTube】

第9話 おにいさま、私を夢から助けて…おねがい 
【Anime44】 【AniTube】

第10話 ゆるさない…初め てのシモベのくせに 
【Anime44】 【AniTube】

第11話 おにいさま、安静に してなきゃダメ♥ 
【Anime44】 【AniTube】

第12話 ゆるせないの、あいつだけは…! 
【Anime44】 【AniTube】

第13話 おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね♥ 
【Anime44】 【AniTube】

第14話 おにいさまといっしょに……お散歩したいです♥ 
【Anime44】 【AniTube】

第15話 おにいさま、“せきにん”とってくださいね♥ 
【Anime44】 【AniTube】

第16話 おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです♥ 
【Anime44】 【AniTube】

第17話 おにいさま、なんでこんなことになるわけ!? 
【Anime44】 【AniTube】

第18話 ヤッホー♥ ハイホー♥ 今、会いに行きますネ♥
【Anime44】 【AniTube】

第19話 お山の日 湯けむりのサル ねこのヒゲ♥ …で、あんたたち誰?
【Anime44】 【AniTube】

第20話 おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか? 
【Anime44】 【AniTube】

第21話 おにいさま、それってどこの地方の手まり唄? 
【Anime44】 【AniTube】

第22話 おにいさま、そんな人だったんですか!? 
【Anime44】 【AniTube】

第23話 おにいさま、わたしってそんなにヘンですか? 
【Anime44】 【AniTube】

第24話 サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?
【Anime44】 【AniTube】

第25話(最終話) おにいさま、最終回だそうですよ♥ ずっと私のシモベでいてくださいね♥♥♥
【Anime44】 【AniTube】

第26話(TV未放映) おにいさま、ゆらゆらきらきらどんぶらこ これって、なーんだ?
【Anime44】 【AniTube】


キャスト
葉月:斎藤 千和
森丘耕平:神谷 浩史
御堂成児:櫻井 孝宏
エルフリーデ:かかずゆみ
安西ひろみ:根谷美智子
御堂竜平:麦人
キンケル:松山 鷹志
ハイジ:山崎 雅美
御堂光:門脇 舞
御堂薫:松来 未祐