月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~
月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ストーリー
「なおくん、そろそろ起きないと、遅刻しちゃうよ」
今日から新学年、新学期。幼なじみの保奈美は、
「もう子供じゃないんだし」と、何度言っても起こしに来る。
丘の上にある『蓮美台学園』で、今年から2年生になる俺たちは、
通い慣れた通学路を歩き始めた。
「直樹ーっ、先に行くからねっ」
脇を追い抜いていく従妹の茉理。
両親を事故で失って以来、俺-久住直樹-は、叔父夫婦の家に世話になっている。
当時、同居することに大反対した従妹の茉理も、この春から蓮美台学園に入学してきた。
そんなありふれた日々。……のはずが。
どさっっ
学園の屋上で昼寝を決め込んでいた俺に、空から、女の子が降ってきた。
「……祐介?」
その娘は転校生として、翌日からクラスメートになった。
しかも、俺のことを誰かと勘違いしているようだ。
ゆっくりと時は流れ、変わるものと変わらないものが、俺の周りを流れていく。
繰り返されるありふれた日々が、少しずつ、動き始める。

Hani Hani: Operation Sanctuary 全話 【Anime44】 【GoGo】
第1話 空から舞い降りた少女
【Anime44】 【AniTube】

第2話 楽しい学園生活の予感
【Anime44】 【AniTube】

第3話 ドキドキ身体検査
【Anime44】 【AniTube】

第4話 走れ、まるぴん!
【Anime44】 【AniTube】

第5話 ハッピーバースデー
【Anime44】 【AniTube】

第6話 恋のバイシクル
【Anime44】 【AniTube】

第7話 ブラザー&シスター
【Anime44】 【AniTube】

第8話 それぞれの夜
【Anime44】 【AniTube】

第9話 夏祭り
【Anime44】 【AniTube】

第10話 もう一人の自分
【Anime44】 【AniTube】

第11話 時空を越えて
【Anime44】 【AniTube】

第12話(最終話) 月は東に日は西に
【Anime44】 【AniTube】

第13話(特別編) 東奔西走スクールライフ
【Anime44】 【AniTube】