戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃん
戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃん
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ストーリー
山間の田舎から仲間に送り出されて、
東京のアニメイベントへ生まれて初めてやって来た17歳の主人公・レイ。
見るもの聞くもの初めてのアニメイベントに圧倒されつつ、
興奮を抑えきれないレイは、一息つきにトイレに入った瞬間、
見たこともない世界に迷い混んでしまう。
何が何だかわからないまま、レイはメイヴちゃんと名乗る
ナイフを持った少女にいきなり襲われる。
間一髪、スーパーシルフちゃんに助けられたレイは、その世界が、
アニメファンの想念が創りだすイメージの世界であることを知るが…。

【veoh】


キャスト
杉山レイ:吉野裕行
メイヴちゃん:水樹奈々
スーパーシルフちゃん:大原さやか
シルフィードちゃん:清水香里
ファーンI:中原麻衣
ファーンII:沢城みゆき
バンシーちゃんA:若林直美
バンシーちゃんB:有島モユ
忘却の魔物〔フォゲッタさん〕:岩田光央