人類は衰退しました
人類は衰退しました
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ストーリー
配給が滞り、クスノキの里は物資不足に陥ってしまいました。
当然、食糧事情も芳しくなく、“妖精さん”の大好きなお菓子や
その材料の手配もままならず。妖精さんたちもしょんぼり……。
そんな折、雑貨屋やバザールには『妖精社』製を謳う製品が出回り始めます。
相談を受けたわたしたち“調停官”は安全を確かめるため、
さっそく妖精社の工場に、視察へ赴いたのです。

Jinrui wa Suitai Shimashita 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 妖精さんの、ひみつのこうじょう
【anime44】 【AniTube】

第2話 妖精さんの、ひみつのこうじょう
【anime44】 【AniTube】

第3話 妖精さんたちの、さぶかる
【anime44】 【AniTube】

第4話 妖精さんたちの、さぶかる
【anime44】 【AniTube】

第5話 妖精さんの、おさとがえり
【anime44】 【AniTube】

第6話 妖精さんの、おさとがえり
【anime44】 【AniTube】

第7話 妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ
【anime44】 【AniTube】

第8話 妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ
【anime44】 【AniTube】

第9話 妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ
【anime44】 【AniTube】

第10話 妖精さんたちの、ちきゅう
【anime44】 【AniTube】

第11話 妖精さんの、ひみつのおちゃかい
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 妖精さんの、ひみつのおちゃかい
【anime44】 【AniTube】

Jinrui wa Suitai Shimashita Especial
【AniTube】


キャスト
わたし:中原麻衣
祖父:石塚運昇
助手さん:福山潤