純情ロマンチカ
純情ロマンチカ
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ストーリー
某月某日秋。
俺、高橋美咲はなんの因果か超ウレウレ小説家・宇佐見秋彦大先生に、
家庭教師をしてもらうことになってしまいました…。
兄チャンの親友だから仕方ないとはいえ、
あんなことやこんなことやそんなことも全部、正直かなり気にくわない!
なんで俺がこの人に勉強教わらないといけないわけ?
兄チャン…俺、ちゃんと大学合格できるんでしょうか…?

Junjou Romantica 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 事実は小説よりも奇なり
【anime44】 【AniTube】

第2話 後悔先に立たず
【anime44】 【AniTube】

第3話 叩けよさらば開かれん
【anime44】 【AniTube】

第4話 案ずるより生むが易し
【anime44】 【AniTube】

第5話 会うは別れの始め
【anime44】 【AniTube】

第6話 禍転じて福となす
【anime44】 【AniTube】

第7話 可愛い子には旅をさせよ
【anime44】 【AniTube】

第8話 旅の恥はかき捨て
【anime44】 【AniTube】

第9話 情けは人の為ならず
【anime44】 【AniTube】

第10話 少年よ大志を抱け
【anime44】 【AniTube】

第11話 好きこそものの上手なれ
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 袖すり合うも他生の縁
【anime44】 【AniTube】


キャスト
高橋美咲:櫻井孝宏
宇佐見秋彦:花田光
上條弘樹:伊藤健太郎
草間野分:神奈延年
高槻忍:岸尾だいすけ
宮城庸:井上和彦
高橋孝浩:谷山紀章
相川絵理:並木のり子
井坂龍一郎:森川智之
朝比奈薫:置鮎龍太郎