ご愁傷さま二ノ宮くん
ご愁傷さま二ノ宮くん
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ストーリー
いまどきのラブコメ主人公には珍しく、
硬派な高校生、二ノ宮峻護(にのみや しゅんご)。
ある日突然、セクシーな姉、涼子の命令で、純情可憐な究極美少女、
月村真由(つきむら まゆ)と同居する事に。
あまつさえ、涼子と真由ちゃんの兄、美樹彦からは、
「真由の男性恐怖症を治すため」の特訓と称して
「一緒のお部屋」「一緒にお風呂」「一緒におねむ」
など数々の羞恥プレイを強要される!?
さらに二人の「特訓」にやたらと突っかかってくる、
生徒会長にして世界を牛耳る財閥のお嬢さま、
北条麗華が、メイドさんとして二ノ宮家に住み込む事に!
男なら誰もがうらやましがるオイシイ状況。
しかし、このままではアニメにならない!
そう。真由ちゃんは、実は○○○○○だったのです!
あわれ寸止め地獄の毎日を送る二ノ宮くんの周囲に、
次々と寄ってくるトラブルの数々。
ご愁傷さま!二ノ宮くん!!

Goshuushou-sama Ninomiya-kun 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 キスしちゃえよ
【anime44】 【AniTube】

第2話 押しかけちゃえよ
【anime44】 【AniTube】

第3話 街へでようよ
【anime44】 【AniTube】

第4話 留守番しようよ
【anime44】 【AniTube】

第5話 海へいこうよ
【anime44】 【AniTube】

第6話 思い出してよ
【anime44】 【AniTube】

第7話 元気だしてよ
【anime44】 【AniTube】

第8話 食べさせてよ
【anime44】 【AniTube】

第9話 奪っちゃえよ
【anime44】 【AniTube】

第10話 遊びに行こうよ
【anime44】 【AniTube】

第11話 逃げないでよ
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 歩き出そうよ
【anime44】 【AniTube】


キャスト
二ノ宮峻護:間島淳司
月村真由:門脇舞以
北条麗華:沢城みゆき
二ノ宮涼子:根谷美智子
月村美樹彦:成田剣
保坂光流:宮田幸季
綾川日奈子:明坂聡美