これが私の御主人様
これが私の御主人様
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ストーリー
“誰にも頼らず二人だけで生きていこう”そう決意したはずの二人が、
夕暮れの公園で途方に暮れていた ─ 。
姉の沢渡いずみ14歳と、その妹みつき13歳。
この姉妹、実は家出中なのだ。「とある事件」をきっかけに家を出たけれど、
何のあてもない二人。
何か出来る仕事はないかと、探してみるが全て断られてしまうのだった。
次の日。
今日も仕事を探していた二人は、ある大きなお屋敷にたどりつく。
そこには、『急募!住み込み家政婦募集』の文字が!!
“住み込み”の文字にひかれ、その家の門をくぐる二人。
その家は、両親をなくしたばかりの孤独な少年、中林義貴の家だった。
即、家政婦として採用されたいずみとみつき。
しかし、この後とんでもない義貴の本性が明らかになって ─ 。

He is My Master 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 これが私の御主人様!?
【anime44】 【AniTube】

第2話 その壷、500万…
【anime44】 【AniTube】

第3話 ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア
【anime44】 【AniTube】

第4話 異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう
【anime44】 【AniTube】

第5話 親の遺産を受け継いで一人暮しをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かないのををいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂
【anime44】 【AniTube】

第6話 沢渡いずみ争奪戦シリーズ!絶叫肝試し!秘湯特急東北湯煙殺人欲望に燃えるエリート家庭マドンナ教師の乱れたマンション経営の跡目争い家政婦は見た!
【anime44】 【AniTube】

第7話 これがいずみの♥♥♥!?
【anime44】 【AniTube】

第8話 果てしなく低いストライクゾーン
【anime44】 【AniTube】

第9話 いずみはいずみでももう何者にも屈しないいずみ
【anime44】 【AniTube】

第10話 これが私の王子様!?
【anime44】 【AniTube】

第11話 遙かなる彼の義貴
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 これが私の御主人様!!
【anime44】 【AniTube】


キャスト
中林義貴:皆川純子
沢渡いずみ:浅野真澄
沢渡みつき:清水愛
倉内安奈:植田佳奈