こはるびより
こはるびより
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ストーリー
メイドロボが普通に売られているちょっと先の未来。
メイドロボのゆいは、ある日村瀬貴也という男性に購入される。
ご主人様のために尽くそうと思っていたゆいだったが、
肝心のご主人様は、自分のことを着せ替えさせて楽しむマニアだった!?
村瀬に溺愛される日々を送りながら、ゆいは、立派なメイドロボとなるべく、
まずは村瀬を立派なご主人様にしようと日夜奮闘するのだった!!

Koharu biyori
第1巻(1-3話) 豚を見るような目で見ないで/これ以上はもう許して/わたし、おっぱいでませんよ
【veoh】

第2巻(4-6話) どうせ私は売れ残り…/股間から火が…/激しい男のソロ活動
【veoh】

第3巻(7-9話) お姉さま…へぇ…?/私の大事な…/こはるびよりですね
【veoh】

キャスト
ゆい:喜多村英梨
村瀬貴也:近藤孝行
住友みのり:明坂聡美
住友哲志:三宅健太
店長:三宅華也
萩原歩美:井口裕香
萩原香苗:柚木涼香
御堂蘭:矢作紗友里
御堂菫:早見沙織
久遠:小清水亜美
さくや:清水愛