グリーングリーン
グリーングリーン
詳細情報:公式サイト Wikipedia
ストーリー
山奥の全寮制男子高校"鐘ノ音学園"で禁欲生活を送る祐介と
バッチグー・一番星・天神の3バカトリオ。
異性と無縁の彼らの学校に、夏休みまでの1ヶ月間だけ
女子が編入してくる事になった。
3バカに歓迎委員長を押しつけられてしまった祐介は、
到着した女子のバスに近づいていった。
その時、開いた扉から現れた女子がいきなり抱き付いてきた。
「祐介くん、見―つけた!」
初対面!?のはずの"千歳みどり"に押し倒された祐介は気を失ってしまう。

Green Green 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 山奥でどっきどき
【anime44】 【AniTube】

第2話 露天風呂ですってんころりん
【anime44】 【AniTube】

第3話 森の中でどっこいしょ
【anime44】 【AniTube】

第4話 女子寮にてんてこまい
【anime44】 【AniTube】

第5話 保健室でばたんきゅー
【anime44】 【AniTube】

第6話 体育倉庫であっちっち
【anime44】 【AniTube】

第7話 プールサイドでびっしょびしょ
【anime44】 【AniTube】

第8話 朝風呂ですったもんだ
【anime44】 【AniTube】

第9話 肝試しですたこらさっさ
【anime44】 【AniTube】

第10話 図書室でどったんばったん
【anime44】 【AniTube】

第11話 運命にふにゃふにゃ
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 鐘ノ音にサヨウナラ
【anime44】 【AniTube】

Green Green episode 13
【anime44】 【AniTube】

Green Green OVA
【anime44】 【AniTube】


キャスト
高崎祐介:武内健
千歳みどり:中山さら
朽木双葉:藤巻恵理子
朽木若葉:満仲由紀子
美南早苗:杉本沙織
飯野千種:鈴木麻里子
バッチグー:田中一成
一番星光:土門仁
天神泰三:浜田賢二
子安ケンタ:高橋あきお
堀田健一:神谷浩史