ARIA The ORIGINATION (第3期)
ARIA The ORIGINATION (第3期)
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
賑やかなカーニバルが終わって、
ネオ・ヴェネツィアにまもなく春が訪れようとしています。
そんな折、アリシアさんのお客様から、
桜の紅茶と桜のジャムが届きました。
一足早い春のプレゼントです。
アリシアさんの提案で、姫屋の晃さんや藍華、
オレンジぷらねっとのアテナさんやアリスも誘って
ティーパーティーを開くことになりました。
さっそく準備を始める灯里を手伝って、アリア社長も大活躍です。

Aria the Origination 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 その やがて訪れる春の風に…
【anime44】 【AniTube】

第2話 その 笑顔のお客さまは…
【anime44】 【AniTube】

第3話 その こめられた想いは…
【anime44】 【AniTube】

第4話 その 明日を目指すものたちは…
【anime44】 【AniTube】

第5話 その おもいでのクローバーは…
【anime44】 【AniTube】

第6話 その 素敵な課外授業に…
【anime44】 【AniTube】

第7話 その ゆるやかな時の中に…
【anime44】 【AniTube】

第8話 その 大切な人の記憶に…
【anime44】 【AniTube】

第9話 その オレンジの風につつまれて…
【anime44】 【AniTube】

第10話 その お月見の夜のときめきは…
【anime44】 【AniTube】

第11話 その 変わりゆく日々に…
【anime44】 【AniTube】

第12話 その 蒼い海と風の中で…
【anime44】 【AniTube】

第13話 最終話 その 新しいはじまりに…
【anime44】 【AniTube】


キャスト
水無灯里:葉月絵理乃
藍華:斎藤千和
アリス:広橋涼
アリシア:大原さやか
アリア社長:西村ちなみ
晃:皆川純子
アテナ:川上とも子
アイ:水橋かおり