AFRO SAMURAI:RESRRECTION アフロサムライ:レザレクション
AFRO SAMURAI:RESRRECTION アフロサムライ:レザレクション
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
「闇の剣客道」、その“一番”となる者は世界を制するという。
その世界で唯一の掟、それは“二番”だけが
“一番”と闘うことが許されているということだけである。
前作にて、壮絶な闘いの後、父の仇である
「闇の剣客道」の頂点に君臨するジャスティスを倒し、復讐を終えた数年後…。
今まで斬ってきた者たちの魂を供養するために「師範の道場」に立ち戻り、
仏像を彫り続け贖罪の日々を送っていたアフロ。
しかし、鉢巻を廻る血の宿命は再び彼を流血のサイクルへと向かわせることとなる!
死んだはずのかつての兄弟子、仁之助(クマ)、そして謎の女:シヲが、
今度はアフロへの復讐を誓い“一番“のハチマキ と “父の遺骨” を奪いに現れる。
「お前は個人的な復讐のために多くの命を奪った…今度は私たちが復讐する番よ」
追う側から追われる側へ、アフロに襲い掛かる闘いの連鎖!
復讐の輪廻に呑み込まれていく中、果たして彼は、自分の運命を受け入れ、
かつて“復讐”以外すべての感情を捨て闘い続けた、冷血無敵なサムライとして
"Resurrection(復活)"出来るのか?

Afro Samurai: Resurrection the Movie 【anime44】 【GoGo】
【AniTube】 【GoGo】