あそびにいくヨ!
あそびにいくヨ!
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
沖縄に住む少年・騎央(きお)は、
ある日プロポーション抜群の美少女・エリスと出会う。
ネコミミとシッポの生えた不思議な風貌の彼女。
その正体はなんと宇宙人だったのだ。
地球の常識を知らないエリスのセクシーな行動に、
幼馴染の真奈美や担任のマキから誤解を受けて大弱りの騎央。
エリスが地球に来た目的は何なのか。
一方、そんなエリスの周辺では不穏な動きを見せる謎の組織があった。

asobi ni ikuyo 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 ちきうにおちてきたねこ
【anime44】 【AniTube】

第2話 あそびきにました
【anime44】 【AniTube】

第3話 とまりきにました
【anime44】 【AniTube】

第4話 さらいきにました
【anime44】 【AniTube】

第5話 たすけきにました
【anime44】 【AniTube】

第6話 れんしうしました
【anime44】 【AniTube】

第7話 およぎきにました
【anime44】 【AniTube】

第8話 けっとうしました
【anime44】 【AniTube】

第9話 いだいなるさいしょのあしすとろいど?
【anime44】 【AniTube】

第10話 ねらいきにました
【anime44】 【AniTube】

第11話 さがしきにました
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 みつけきにました
【anime44】 【AniTube】

キャスト
嘉和騎央:田村睦心
エリス:伊藤かな恵
金武城真奈美:戸松遥
双葉アオイ:花澤香菜
クーネ:井上喜久子
メルウィン:豊崎愛生
チャイカ:寿美菜子
アントニア:野水伊織
麻耶:石塚さより
サラ:渡辺明乃
宮城雄一:立木文彦
糸嘉州マキ:平田宏美
ジェンス:堀江由衣