明日のよいち!
明日のよいち!
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
人里離れた山の中、自然と戯れながら父と
剣術の修行に励むひとりの少年がいた。
少年の名は烏丸与一。浮羽神風流の後継者である。
ある日、与一は、父から山を下り、町へ出るように命じられる。
父曰く、真に強い武士になるには剣術だけでなく
様々な経験を積むことが必要なのだ、と。
それは、すでに自分を越えてしまった与一に対して
体面を保つために父がついたウソだったのだが、
人を疑う心を持たない与一はその言葉を信じ、
同じ流派の流れをくむ斑鳩道場のあるアサミガワ市を目指して、山を下りる。
しかしその道場を営む斑鳩家は、師範代をつとめる長女・いぶきをはじめ、
現代っ子の次女・あやめ、漫画家の三女・ちはや、
小学生の四女・かごめといった
個性豊かな美人四姉妹が住む女の園だったのだ……。

Asu no Yoichi! 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 サムライ来る!
【anime44】 【AniTube】

第2話 ようこそ翼高(ヨッコー)
【anime44】 【AniTube】

第3話 脱いだらすごいんです
【anime44】 【AniTube】

第4話 ちはやぶるちはや
【anime44】 【AniTube】

第5話 デートしようぜ!
【anime44】 【AniTube】

第6話 わっさん来る!
【anime44】 【AniTube】

第7話 スクミズ シロスク セパレート
【anime44】 【AniTube】

第8話 あの時君はワルかった
【anime44】 【AniTube】

第9話 飛んで火に入る夏祭り
【anime44】 【AniTube】

第10話 秘湯で死闘!
【anime44】 【AniTube】

第11話 いぶきさんはもらったよ
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 あすの与一!
【anime44】 【AniTube】

キャスト
烏丸与一:岡本信彦
斑鳩いぶき:佐藤利奈
斑鳩あやめ:戸松遥
斑鳩ちはや:田村ゆかり
斑鳩かごめ:花澤香菜
鷲津涼:中井和哉
鳥谷恵太:浅沼晋太郎