もえたん
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
虹原いんくは17歳の受験生。
今日も大好きなナオくんと一緒に学校へ行こうと大ハリキリ!
でも、勇気がなくて“あと一歩”が踏み込めない。
脳内シミュレーション(妄想の世界!)ではラヴラヴなのに……。
そうこうしているうちに、ナオくんはいんくに気づかず、
今日もひとりで学校へ……な、泣かないモン!
その日の放課後、ナオくんが「大学進学はムズカシイ」
と先生に言われたことを知り、神社へ合格祈願に向かったいんくは、
突然空から落ちてきた“アヒル”と激突ッ。
アークスと名乗るそのアヒルは、いんくに向かって唐突に
「今日から魔法少女になれ!」と告げるのだった。
えっ!? 魔法~っ??

moetan 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 マジカルティーチャー
【GoGo】 【AniTube】

第2話 ライバルなんていらない
【GoGo】 【AniTube】

第3話 恐怖大作戦
【GoGo】 【AniTube】

第4話 時の中のアイドル
【GoGo】 【AniTube】

第5話 小さな思い出
【GoGo】 【AniTube】

第5.5話 すみと瑠璃子のもえたんダイアリー
【GoGo】 【AniTube】

第6話 初めてのデート
【GoGo】 【AniTube】

第7話 ねらわれた学園祭
【GoGo】 【AniTube】

第8話 トラブル
【GoGo】 【AniTube】

第9話 風…流れる
【GoGo】 【AniTube】

第10話 禁断の時
【GoGo】 【AniTube】

第11話 負けるな受験生!
【GoGo】 【AniTube】

第12話 スキップ!
【GoGo】 【AniTube】

第13話 最終話 世紀末覇者!魔法少女総進撃
【GoGo】 【AniTube】

キャスト
虹原いんく:田村ゆかり
ナオくん:うえだゆうじ
あーくん:小野坂昌也
黒威すみ:戸松遥
かーくん:檜山修之
瑠璃子:森永理科
田中里奈:井口裕香
鈴木麗美:本多陽子
手塚澪:中尾衣里
いんくママ:石毛佐和
白鳥ありす:名塚佳織
なーくん:金田朋子