めだかボックス
めだかボックス
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
一年生ながら、箱庭学園の生徒会長に就任した黒神めだか。
選挙戦における公約だった「目安箱」に投書された第一号の依頼は、
「剣道場を溜まり場にしている不良たちを追い出してください」
というものだった。
生徒会を執行すべく、幼なじみの善吉と共にめだかは剣道場へ向かうが?

Medaka Box 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 生徒会を執行する!
【anime44】 【AniTube】

第2話 貴様が犯人か?/当然、私だ!
【anime44】 【AniTube】

第3話 余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!
【anime44】 【AniTube】

第4話 どっちやねん!!/願いがあるなら
【anime44】 【AniTube】

第5話 勝って得よ!
【anime44】 【AniTube】

第6話 わかってもらおーなんて思ってないよ
【anime44】 【AniTube】

第7話 誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ!!
【anime44】 【AniTube】

第8話 黒神めだかは私が潰します!!
【anime44】 【AniTube】

第9話 やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!
【anime44】 【AniTube】

第10話 私は貴様を許さない!!
【anime44】 【AniTube】

第11話 これで決着だ!!
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 黒神めだかがいなくても
【anime44】 【AniTube】


キャスト
黒神めだか:豊崎愛生
人吉善吉:小野友樹
不知火半袖:加藤英美里
阿久根高貴:浪川大輔
喜界島もがな:茅野愛衣