Mnemosyne - ムネモシュネの娘たち -
Mnemosyne - ムネモシュネの娘たち -
詳細情報:Wikipedia
ストーリー
はじまりのおわりからおわりのはじまりへ
ハードボイルドなニューヒロインが新宿を駆けめぐる。
幾重にも交わる時間、繋がっている全ての時代。
それら全てに変わらぬ姿で存在する女。
天使に魅せられる女たち。
その者にだけ姿を現す世界を司る大樹。
それはやむことなく胞子を飛ばし続ける。
終わらない時の中で、女は、狂気と快楽と猟奇の狭間で生きる。
次々と起こる常軌を逸した事件に、
新宿に事務所を構える燐(りん)とアシスタントのミミが挑む。
誰の依頼で動いているのかは不明だが、
執拗に燐を狙う暗殺者(ハンター)のローラ。
少年のような外見とは裏腹に、
倒錯した美意識を持ち年齢不詳の謎の人物エイポス。
青山製薬狭山研究所所長で、
サディストの科学者の沙耶羅(さやら)などが、燐の前に立ちふさがる。

Mnemosyne 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 猫は笑わない
【anime44】 【AniTube】

第2話 天使は啼かない
【anime44】 【AniTube】

第3話 花は涙を流さない
【anime44】 【AniTube】

第4話 幽霊は叫ばない
【anime44】 【AniTube】

第5話 聖夜は輝かない
【anime44】 【AniTube】

第6話 最終話 そして王国の扉へと…
【anime44】 【AniTube】


キャスト
麻生祇 燐:能登麻美子
ミミ:釘宮理恵
前埜光輝:檜山修之
柳沢保:松本保典
ローラ:大原さやか
エイポス:石田彰