みなみけ ~おかわり~ (第2期)
みなみけ ~おかわり~ (第2期)
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
新年になりました。南家には、いつものように
タケルおじさんやトウマやマコちゃんといった人たちが来ていてにぎやかです。
ハルカが隠し芸を要求されたり、チアキの手帳が見当たらなくなったりと、
小さなトラブルは起きますが、正月でも変わらず、
南家はおおむねゆるゆると平穏です。
そんな中、カナの「私をどこかに連れていけ!」
という発言がきっかけとなって、タケルおじさんに車を運転してもらって、
みんなで旅行に行くことになりました。
しかし行きの車で、目的地が温泉だと知ったトウマとマコちゃんは、
自分たちは男湯と女湯のどちらに入ればいいのかと青ざめます。
また運転をしているタケルおじさんは、
なぜか一緒についてくることになった藤岡が、
カナといったいどういう関係なのかが気になって仕方がないようす。
この温泉旅行、楽しい思い出となるでしょうか……?

Minami-ke Okawari 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 温泉、いただきます
【anime44】 【AniTube】

第2話 味は代々受け継がれていくもの
【anime44】 【AniTube】

第3話 もてなしの夜、そっと出し
【anime44】 【AniTube】

第4話 片付けちゃっていいですか?
【anime44】 【AniTube】

第5話 出した茶碗は引っ込められない
【anime44】 【AniTube】

第6話 冷めてもあったか、ウチゴハン
【anime44】 【AniTube】

第7話 噛めば噛むほど甘くなるんだよ
【anime44】 【AniTube】

第8話 プールは別腹です
【anime44】 【AniTube】

第9話 そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん
【anime44】 【AniTube】

第10話 花より団子のお年頃
【anime44】 【AniTube】

第11話 さすがにヤバくなってきた
【anime44】 【AniTube】

第12話 もう一口が辛いのです
【anime44】 【AniTube】

第13話 最終話 みんな揃って、ごちそうさま
【anime44】 【AniTube】


キャスト
南春香:佐藤利奈
南夏奈:井上麻里奈
南千秋:茅原実里
南冬馬:水樹奈々
南アキラ:葉山達也
南ナツキ:吉野裕行
南ハルオ:川田紳司
マコト(マコちゃん):森永理科
藤岡:柿原徹也
内田:喜多村英梨
吉野:豊崎愛生
マキ:高木礼子
アツコ:小野涼子
ケイコ:後藤沙緒里
リコ:高梁碧
速水:千葉紗子
保坂:小野大輔
タケル:浅沼晋太郎