みなみけ
みなみけ
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
いつもみんなの食事を作っているハルカの帰りが遅れるため、
カナが晩ご飯を作ることになりました。
でもカナに任せるのが不安なチアキは心配顔です。
はたしてカナは、食事の支度をちゃんとできるのでしょうか。
しかもそんなこんなで、帰宅したハルカも交えて
ようやく晩ご飯を食べ始めると、
テレビでドラマのキスシーンが流れたために食卓は微妙な雰囲気に。
小学生のチアキの手前、こんな時はどうすればいいのか
ハルカは考えてしまいます。
そして日は変わってある朝のこと。
カナは寝坊をして朝ご飯を食べ損なってしまいました。
給食までなんとか乗り切ろうとするけど、
サッカーボールや雲が食べ物に見えたり、かなり深刻です。
でもカナのクラスメートで彼女に恋する藤岡は、勘違いをして、
それらをすべてカナの意外な可愛さだと思い込んでしまっていました。
そして勘違いのせいで想いが強くなった藤岡は、
ついにカナにラヴレターを出すことを決意してしまいます。

Minami-ke 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 南さんちの三姉妹
【anime44】 【AniTube】

第2話 おかしな学校
【anime44】 【AniTube】

第3話 球蹴り番長再び
【anime44】 【AniTube】

第4話 恋もよう
【anime44】 【AniTube】

第5話 海に行こうよ
【anime44】 【AniTube】

第6話 マコちゃん誕生
【anime44】 【AniTube】

第7話 いろいろな顔
【anime44】 【AniTube】

第8話 ほさか
【anime44】 【AniTube】

第9話 三姉妹日和
【anime44】 【AniTube】

第10話 おとこのこ×おんなのこ
【anime44】 【AniTube】

第11話 となりの南さん
【anime44】 【AniTube】

第12話 クリスマスとかイヴとか
【anime44】 【AniTube】

第13話 最終話 恋のからまわり
【anime44】 【AniTube】


キャスト
南春香:佐藤利奈
南夏奈:井上麻里奈
南千秋:茅原実里
南冬馬:水樹奈々
南アキラ:葉山達也
南ナツキ:吉野裕行
南ハルオ:川田紳司
マコト(マコちゃん):森永理科
藤岡:柿原徹也
内田:喜多村英梨
吉野:豊崎愛生
マキ:高木礼子
アツコ:小野涼子
ケイコ:後藤沙緒里
リコ:高梁碧
速水:千葉紗子
保坂:小野大輔
タケル:浅沼晋太郎