みつどもえ
みつどもえ
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
こんにちは!
新任教師の矢部智です!
今日は、6年3組のみんなが僕の歓迎レクリエーションとして、
なんでもバスケットをしてくれることになりました。
小学校の先生になるということで僕もある程度の事は覚悟していたのですが、
このクラスには名物の問題児が3人もいたんです。
丸井家の三つ子三姉妹、
みつばちゃん・ふたばちゃん・ひとはちゃん。
楽しかったはずのなんでもバスケットのはずなのに、
最終的にはヒドイ目に合わされちゃったよ。
これから先、僕はどうなってしまうんだろう…。

Mitsudomoe 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!
【anime44】 【AniTube】

第2話 三つ子がとまらない
【anime44】 【AniTube】

第3話 不審者がいっぱい
【anime44】 【AniTube】

第4話 乳と白パンツと小生
【anime44】 【AniTube】

第5話 ブラ! ブラ! ブタ!
【anime44】 【AniTube】

第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!?
【anime44】 【AniTube】

第7話 ガチで愛してしょうがない!?
【anime44】 【AniTube】

第8話 RUNNER
【anime44】 【AniTube】

第9話 変人はサンタクロース
【anime44】 【AniTube】

第10話 ×××になる
【anime44】 【AniTube】

第11話 マジで変する5秒前
【anime44】 【AniTube】

第12話 君に届かない
【anime44】 【AniTube】

第13話 最終話 丸井さんの家庭の日常
【anime44】 【AniTube】


キャスト
丸井みつば:高垣彩陽
丸井ふたば:明坂聡美
丸井ひとは:戸松遥
杉崎みく:斎藤千和
吉岡ゆき:豊崎愛生
宮下:大原桃子
松岡咲子:葉山いくみ
佐藤信也:三瓶由布子
千葉雄大:山本和臣
緒方愛梨:茅原実里
伊藤詩織:井口裕香
加藤真由美:内田彩
矢部智:下野紘
栗山愛子、チクビ:斎藤桃子
野田校長:高岡瓶々
丸井草次郎:天田益男
杉崎麻里奈:井上喜久子