まりあ†ほりっく
まりあ†ほりっく
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、
運命の相手(女性限定)との出会いを求めて、
天の妃女学院附属中学高等学校に編入する。
そこで出会ったのは、1年下の衹堂鞠也。
その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、
ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。
しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、
互いの秘密を握ったまま、かなこは鞠也と、
彼に仕えるメイド・汐王寺茉莉花に監視される形で、
寮の同室で暮らす破目になる。
それは、かなこの波乱に満ちた学園生活の始まりだった。

Maria Holic 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 戯れの接吻
【anime44】 【AniTube】

第2話 甘美な疼き
【anime44】 【AniTube】

第3話 被虐の若芽
【anime44】 【AniTube】

第4話 悦楽の代償
【anime44】 【AniTube】

第5話 禁断の匂い/乙女の秘蜜
【anime44】 【AniTube】

第6話 倒錯の保健室
【anime44】 【AniTube】

第7話 疑惑の黒下着
【anime44】 【AniTube】

第8話 穢された聖母・前編
【anime44】 【AniTube】

第9話 穢された聖母・後編/妄想の果てに
【anime44】 【AniTube】

第10話 微乳の過ち/伯林の恋文
【anime44】 【AniTube】

第11話 神への供物
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 夢のプール開きのおはなし/鼎神父、再びのおはなし/新たなる挑戦者のおはなし/名探偵かなこ、最後の事件のおはなし/ゴッドの夏の想い出のおはなし/プールの授業はこれで最後のおはなし/女だらけの水泳大会のおはなし
【anime44】 【AniTube】


キャスト
宮前かなこ:真田アサミ
祇堂鞠也:小林ゆう
汐王寺茉莉花:井上麻里奈
桐奈々美:神田朱未
稲森弓弦:後藤沙緒里
桃井サチ:新谷良子
穂佳:高田初美
石馬隆顕:甲斐田裕子
熊谷芙美:豊口めぐみ
志木絢璃:松来未祐
鼎藤一郎:杉田智和
寮長先生:沢城みゆき