プリズム・アーク
PRISM ARK プリズム・アーク
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
『昔々、お姫様が訪れた田舎町で、ある少年と出会いました。
少年はお姫様に“いつか君の騎士になる”と約束を交わし、
お姫様もその言葉を信じて宝物の銀時計を託しますが、
2人は別れ別れになってしまいました。
年月が経ち、再会を諦めかけていたお姫様と少年は出逢い、
知らぬ間にまた恋に落ちました。
少年は難関を越え、お姫様の騎士になったのです。
そうして2人はずっと幸せに暮らしました』
しかし、おとぎ話の先に待っていたのは戦争という未来だった。
いつかどこかの戦場で手を取り合って戦う、
少女プリーシアと少年ハヤウェイ。
“僕は君の騎士になる!”
あの、おとぎ話のように交わした約束を守るため2人の戦いが今、開幕!

Prism Ark 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 騎士たちの戦場
【anime44】 【AniTube】

第2話 騎士たちの学園(はなぞの)
【anime44】 【AniTube】

第3話 騎士たちの目標
【anime44】 【AniTube】

第4話 騎士たちの誇り
【anime44】 【AniTube】

第5話 騎士たちの試練
【anime44】 【AniTube】

第6話 騎士たちの休日
【anime44】 【AniTube】

第7話 騎士たちの初陣
【anime44】 【AniTube】

第8話 彷徨う騎士たち
【anime44】 【AniTube】

第9話 再会する騎士たち
【anime44】 【AniTube】

第10話 騎士たちの剣魂(ハート)
【anime44】 【AniTube】

第11話 騎士たちの円舞
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 騎士たちの閃光(アーク)
【anime44】 【AniTube】


キャスト
プリーシア:榊原ゆい
神楽:生天目仁美
フェル:水橋かおり
華鈴:松井菜桜子
フィーリア:桃井はるこ
シスター・ヘル:浅川悠
リッテ:こやまきみこ
ブリジット:阿澄佳奈
ハヤウェイ:柿原徹也
アクティ:泰勇気
エイン:寺島拓篤
プリンセア:浅野真澄
黒騎士:速水奨
キザーロフ:岡野浩介