.hack//黄昏の腕輪伝説
.hack//黄昏の腕輪伝説
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
超レアキャラに身を包んで『The World』に、いざログイン!
早速初心者向けエリア「萌え立つ 過越しの 碧野」へと向かったのに、
そのエリアでは絶対現れるはずがない、
ボスレベルの超強力モンスターが出ちゃたの~!!!!!!
あたしを助けようとしたシューゴはアッという間にやられちゃうし。(T。T)
死んじゃったと思ったシューゴはヘンな腕輪をして戻ってくるし。
その腕輪がとんでもないパワーを発揮してモンスターをやっつけちゃうし。
モ~、何が何だかわかんない~。
でも、あたしは超カッコイイ人(後でバルムンクさんって名前がわかったの)
に助けられて、ラッキー(^o^)
で、肝心なのはシューゴの腕輪。
シューゴはハッキリ言わないけど、
どうやら“アウラ”っていう謎の少女に助けられて、
その子からもらったらしい。(何かアヤシイ)

hack//Legend of the Twilight 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 伝説の勇者
【anime44】

第2話 カイトの腕輪
【anime44】

第3話 不死鳥の羽
【anime44】

第4話 七夕の夜
【anime44】

第5話 恐怖の館
【anime44】

第6話 湯けむりの罠
【anime44】

第7話 黄昏の月
【anime44】

第8話 孤高の騎士
【anime44】

第9話 崩壊の足音
【anime44】

第10話 幻の都
【anime44】

第11話 世界の終わり
【anime44】

第12話 最終話 伝説のはじまり
【anime44】