となグラ!
となグラ!
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
高校1年生の少女、有坂香月はケーキを作っていた。
10年ぶりに再会する幼なじみの兄妹のために。
その兄のほうの名は神楽勇治。香月同じく高校1年生。
ちょっと強引なところもあるが、香月が昔から好きだった相手だ。
10年ぶりに会うその相手は、
背も高くなって見違えるような大人っぽさを見せてくれるかもしれない。
そして妹のほうは神楽まりえ、中学3年生。
昔は泣き虫だったが、今は直っているのだろうか。
そんなことに思いを馳せながら、
ケーキを完成させた香月は自分の部屋で着替えをはじめた。
そこへ突然、ベランダから一人の男が、香月の部屋に入ってきた。
そのとき香月は下着姿。
見つめあう、もとい硬直する2人。まさか、まさか……!
香月は信じたくなかった。しかしまぎれもなく神楽勇治だった!
なんと勇治は、10年経って格好よくなるどころか、
香月の大嫌いなタイプ、Hな男に変貌を遂げていたのだ!

Tonagura 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 30センチの片思い
【anime44】 【AniTube】

第2話 ツンツン香月と誘惑エプロン
【anime44】 【AniTube】

第3話 キリッと勇治にドッキリ香月
【anime44】 【AniTube】

第4話 にゃあ〜
【anime44】 【AniTube】

第5話 ゼッコーするからっ!
【anime44】 【AniTube】

第6話 お姫様だっこ?
【anime44】 【AniTube】

第7話 最強☆無敵 マイシスター
【anime44】 【AniTube】

第8話 香月×初音 水泳対決!
【anime44】 【AniTube】

第9話 もしかして、ヤキモチ?
【anime44】 【AniTube】

第10話 ビキニだよ? 全員集合!
【anime44】 【AniTube】

第11話 浴衣と花火と切れた鼻緒
【anime44】 【AniTube】

第12話 勇治への手紙と十年前の記憶
【anime44】 【AniTube】

第13話 最終話 ベランダと紙ひこーき
【anime44】 【AniTube】