ちはやふる
ちはやふる
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
小学生6年生の綾瀬千早が出会ったのは、福井から来た転校生・綿谷 新。
大人しくて無口な新には、意外な特技があった。
それは、小倉百人一首競技かるた。
千早は、夢中になって札を払う新の姿に衝撃を受ける。

Chihayafuru 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 さくやこのはな
【anime44】 【AniTube】

第2話 からくれなゐに
【anime44】 【AniTube】

第3話 ふれるしらゆき
【anime44】 【AniTube】

第4話 しつこころなくはなのちるらむ
【anime44】 【AniTube】

第5話 よはのつきかな
【anime44】 【AniTube】

第6話 けふここのへににほひぬるかな
【anime44】 【AniTube】

第7話 ひとこそみえねあきはきにけり
【anime44】 【AniTube】

第8話 たえてひさしくなりぬれど
【anime44】 【AniTube】

第9話 しのぶれど
【anime44】 【AniTube】

第10話 ゆくもかへるもわかれては
【anime44】 【AniTube】

第11話 あまつかぜ
【anime44】 【AniTube】

第12話 むらさきのゆきしめのゆき
【anime44】 【AniTube】

第13話 きみがため
【anime44】 【AniTube】

第14話 はなよりほかにしるひともなし
【anime44】 【AniTube】

第15話 つらぬきとめぬたまそちりける
【anime44】 【AniTube】

第16話 おぐらやま
【anime44】 【AniTube】

第17話 みちこそなけれ
【anime44】 【AniTube】

第18話 はなそむかしのかににほいける
【anime44】 【AniTube】

第19話 ながらへば
【anime44】 【AniTube】

第20話 くもゐにまがふおきつしらなみ
【anime44】 【AniTube】

第21話 わがころもでにゆきはふりつつ
【anime44】 【AniTube】

第22話 うつりにけりないたづらに
【anime44】 【AniTube】

第23話 しろきをみればよぞふけにける
【anime44】 【AniTube】

第24話 をのへのさくらさきにけり
【anime44】 【AniTube】

第25話 最終話 もれいづるつきのかげのさやけさ
【anime44】 【AniTube】