恋姫†無双
恋姫†無双
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
天下太平の志を胸に、武者修行のため諸国を旅していた関羽、
ある村で、張飛率いるチビッコ山賊団の引き起こした
イタズラ騒ぎに巻き込まれる。
ある日、張飛たちのイタズラに業を煮やした庄屋が、
役人を引き連れ山狩りをするのだという。
このままでは大ごとになってしまうと思った関羽は、
自分が張飛を懲らしめる役を買って出る。

Koihime Musou 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと
【anime44】 【AniTube】

第2話 関羽、趙雲と死地に赴くのこと
【anime44】 【AniTube】

第3話 張飛、馬超と相打つのこと
【anime44】 【AniTube】

第4話 馬超、曹操を討たんとするのこと
【anime44】 【AniTube】

第5話 関羽、化け物を退治せんとするのこと
【anime44】 【AniTube】

第6話 張飛、孔明と張り合うのこと
【anime44】 【AniTube】

第7話 張飛、関羽と仲違いするのこと
【anime44】 【AniTube】

第8話 関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと
【anime44】 【AniTube】

第9話 袁紹、宝を掘り当てんとするのこと
【anime44】 【AniTube】

第10話 孫策、命を狙われるのこと
【anime44】 【AniTube】

第11話 関羽、劉備と出会うのこと
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 関羽、志を貫くのこと
【anime44】 【AniTube】

OVA 群雄、生徒会長の座を狙って相争うのこと 〜あと、ポロリもあるよ!〜
【AniTube】