キルミーベイベー
キルミーベイベー
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
ごく普通に学校に通う殺し屋ソーニャ。
そんなソーニャに自らの危険をかえりみず、
いつもまとわりつくおバカなやすな。
時々忍者のあぎりも登場して……

Baby, Please Kill Me!
kill me baby 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 いぬをしのびてさくらさく
【anime44】 【AniTube】

第2話 わざぬんちゃくでくまふうせん
【anime44】 【AniTube】

第3話 えすぱのろえばあめずもう
【anime44】 【AniTube】

第4話 あいするすいかよがしかく
【anime44】 【AniTube】

第5話 むしをまつりてうみにんぎょう
【anime44】 【AniTube】

第6話 へそからくりでてるごおり
【anime44】 【AniTube】

第7話 ぶんかおてだま できばせん
【anime44】 【AniTube】

第8話 はまりかなでりつきささり
【anime44】 【AniTube】

第9話 つりつちのこしわすれえだ
【anime44】 【AniTube】

第10話 さんたつららてゆきだるむ
【anime44】 【AniTube】

第11話 ふろたこもちてはつゆめし
【anime44】 【AniTube】

第12話 ちょこがねむけて けがしっぷ
【anime44】 【AniTube】

第13話 最終話 きるがみーして べいべする
【anime44】 【AniTube】