ゆるゆり
ゆるゆり
詳細情報:公式ページ Wikipedia
えへへ、みんなこんにちは。『ゆるゆり』主人公の赤座あかりだよ!
この春、あかりは中学生になりました! わ~い♪
新しい環境に胸がドキドキのあかりを迎えてくれたのは、
幼なじみの京子ちゃんと結衣ちゃん。
あかりは、そんな二人が作ったごらく部に入部したんだけど、
そこに思いもかけない子が現れたの。
あ、あなたはまさか……!?
さあ、あかりと愉快な仲間たちのゆるゆるっとした日常が、はっじまるよ~!

Yuru Yuri 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 中学デビュー!
【anime44】 【AniTube】

第2話 私とあなたと生徒会
【anime44】 【AniTube】

第3話 ウチくる!? …いくいくっ!
【anime44】 【AniTube】

第4話 夏の大収穫祭
【anime44】 【AniTube】

第5話 あかりとかミンミンゼミとかなく頃に
【anime44】 【AniTube】

第6話 あーと☆あーたー☆あーちすと
【anime44】 【AniTube】

第7話 くり済ませり
【anime44】 【AniTube】

第8話 エイプリルフール
【anime44】 【AniTube】

第9話 今年の夏はこわくない
【anime44】 【AniTube】

第10話 修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう
【anime44】 【AniTube】

第11話 わたしたちのごらく部
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 みんなでポカポカ合宿へ
【anime44】 【AniTube】


キャスト
赤座あかり:三上枝織
歳納京子:大坪由佳
船見結衣:津田美波
吉川ちなつ:大久保瑠美
杉浦綾乃:藤田咲
池田千歳:豊崎愛生
古谷向日葵:三森すずこ
大室櫻子:加藤英美里
ミラクるん:竹達彩奈