俺たちに翼はない
俺たちに翼はない
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
羽田鷹志(タカシ)編
美空学園3年A組の羽田鷹志(タカシ)は人には言えないある秘密のため、
将来のことは全く考えず、ただ無気力な毎日を過ごすばかりであった。
友達の森里和馬は学校を休んでおり、学園では誰とも話をせず、
帰ってはネットやゲームに興じるだけの日々。
渡来明日香とは1年の頃の告白から付き合っていることになっているが、
それは仮面恋人の関係であった。
しかし、ある出来事から鷹志と明日香との距離は縮まりはじめる。

Ore-tachi ni Tsubasa wa Nai 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 たとえばそんなメルヘン
【anime44】 【AniTube】

第2話 好きな動物はペガサスです
【anime44】 【AniTube】

第3話 小鳩さんは可愛いなあ
【anime44】 【AniTube】

第4話 ドラさん……私、妊娠しちゃったかも……
【anime44】 【AniTube】

第5話 なんたるホーク卿の徳高きことよ!
【anime44】 【AniTube】

第6話 ひいッ!らめえ、声出しちゃう〜!
【anime44】 【AniTube】

第7話 栄えある王の凱旋だ!
【anime44】 【AniTube】

第8話 巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!
【anime44】 【AniTube】

第9話 胸が高鳴るーっ!!
【anime44】 【AniTube】

第10話 ずっと、ファンでいてくださいね
【anime44】 【AniTube】

第11話 妹萌えという概念を知っているか?
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 俺たちに翼は・・・
【anime44】 【AniTube】