お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
長年別々に暮らしていた妹と兄、秋子と秋人。
二人は、秋人の努力によって、
今は使われていない古い学生寮で一緒に暮らせることになった。
引っ越しの日、秋子は胸躍らせて新しい住まいへと向かう。
興奮と緊張の秋子を優しく迎える秋人。
バラバラに過ごしてきた時は終わり、
兄妹二人だけの水入らずの生活が始まった。

Onii chan Dakedo Ai Sae Areba Kankeinai yo ne
OniAi 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 おにあい(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)
【anime44】 【AniTube】

第2話 みだらね(休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ)
【anime44】 【AniTube】

第3話 ぶらなし(セレブだから整理整頓できなくても仕方ないよねっ)
【anime44】 【AniTube】

第4話 はだかだ(恥ずかしいけど裸の付き合いは大切だよねっ)
【anime44】 【AniTube】

第5話 せいかん(生徒会長と密室で二人きりだから完璧に危険だよねっ)
【anime44】 【AniTube】

第6話 まよちき(妹(まい)レボリューションだから地球規模の妹革命だよねっ)
【anime44】 【AniTube】

第7話 ちっぱい(ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ)
【anime44】 【AniTube】

第8話 からふる(水着買ったらファッションショーするべきだよねっ)
【anime44】 【AniTube】

第9話 にーにー(にゃんにゃんがいるからにゃーにゃーだよにゃっ)
【anime44】 【AniTube】

第10話 ぎんだま(銀兵衛って名前だからまぁ男の子だと思われるよねっ)
【anime44】 【AniTube】

第11話 はかない(お風呂上がりに着替えがないから履かないよねっ)
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 あいだね(愛はあるけど妹だから問題あるよねっ)
【anime44】 【AniTube】

映像特典アニメ
【第1話】おこめだ
【dailymotion】 【Nosub】

【第2話】くりむく
【dailymotion】 【Nosub】

【第3話】ろうどく
【Nosub】

【第4話】しおさい
【dailymotion】

【第5話】くつした
【dailymotion】 【Nosub】

【第6話】「ぬぎたて」
【dailymotion】