波打際のむろみさん
波打際のむろみさん
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
暇さえあればいつも釣りをしている高校生の向島拓朗。
ある日、竿に強い当たりを感じた彼が勢い良く釣り上げたのは、
なんと人魚のむろみさんだった!
勝手に釣りの餌を食べちゃったり、オヤジギャグを言ってきたり……。
ちょっぴり困った人魚だけど、どこか憎めないむろみさん。
かくして拓朗とむろみさんは友だちになった。

Namiuchigiwa no Muromi-san 全話 【anime44】 【GoGo】
1話「瀬戸際のむろみさん」
【anime44】 【AniTube】

2話「伝説の海獣とむろみさん」
【anime44】 【AniTube】

3話「積年の想いとむろみさん」
【anime44】 【AniTube】

第4話 食物連鎖とむろみさん
【anime44】 【AniTube】

第5話 ツインマウンテンとむろみさん
【anime44】 【AniTube】

第6話 竜宮城とむろみさん
【anime44】 【AniTube】

第7話 少年と河童とむろみさん
【anime44】 【AniTube】

第8話 癒し系(?)とむろみさん
【anime44】 【AniTube】

第9話 ひみつの超文明とむろみさん
【anime44】 【AniTube】

第10話 ワールドワイドのむろみさん
【anime44】 【AniTube】

第11話 ツンとむろみさん
【anime44】 【AniTube】

第12話 色んな愛の形とむろみさん
【anime44】 【AniTube】

第13話 最終話 行く年来る年のむろみさん
【anime44】 【AniTube】

キャスト
むろみさん:田村ゆかり
向島拓朗:水島大宙
ひぃちゃん:野中藍
隅田さん:上坂すみれ
富士さん:原田ひとみ
リヴァイアさん:中原麻衣
ハーピー:酒井香奈子
イエティ:斎藤千和