いちばんうしろの大魔王
いちばんうしろの大魔王
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
「編入番号021番・紗伊阿九斗。将来の職業、魔王」
どうして職業適性が世界に破壊と絶望をもたらす存在である魔王とされたのか、
阿九斗には全く心当たりが無かったが、噂はたちどころに学院内へ広まってしまう。
学院では阿九斗が直接犯罪行為に手を染めない限りは
普通の生徒と同様に扱うとの決定が下されるが、
その日のホームルームで学級委員の座を巡って絢子と口論になってしまい、
自身も今まで気付かなかった膨大な魔力の制御に失敗。
大爆発を引き起こし、教室を全壊させてしまう。
その日から、学院を卒業するまで続く阿九斗の
「魔王になる運命を克服する試練」が始まるのであった。

Ichiban Ushiro no Daimaou 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 魔王が誕生しちゃった!
【anime44】 【AniTube】

第2話 おかしな監視員
【anime44】 【AniTube】

第3話 ちょっと怖い先輩
【anime44】 【AniTube】

第4話 独房は楽しい?
【anime44】 【AniTube】

第5話 地下迷宮にご用心
【anime44】 【AniTube】

第6話 臨海学校へ行こう!
【anime44】 【AniTube】

第7話 伝説の勇者現る!
【anime44】 【AniTube】

第8話 あの子にご執心?
【anime44】 【AniTube】

第9話 とんだお見合い騒動
【anime44】 【AniTube】

第10話 阿九斗の帝都大戦争
【anime44】 【AniTube】

第11話 女たちの最終決戦
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 おしまいは完璧?
【anime44】 【AniTube】