バカとテストと召喚獣にっ!
バカとテストと召喚獣にっ!
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
科学と偶然とオカルトによって開発された「試験召喚システム」
を試験的に採用し、学力低下が嘆かれる昨今に新風を巻き起こした文月学園。
振り分け試験の成績で厳しくクラス分けされるこの学園で
自信満々にテストの結果を受け取った主人公・吉井明久を待っていたのは
最低クラスであるFクラスの、学び舎とは思えない最低の教室だった――。
この状態を改善するにはテストに応じた強さを持つ「召喚獣」の戦争
「試召戦争」で勝ち上がるしかない!新感覚、バトル学園ラブ?コメディ!!

Baka to Test to Shoukanjuu2 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 僕とみんなと海水浴っ!
【anime44】 【AniTube】

第2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!
【anime44】 【AniTube】

第3話 僕とあの娘とぬいぐるみっ!
【anime44】 【AniTube】

第4話 僕と本音と男の尊厳っ!
【anime44】 【AniTube】

第5話 僕とのぞきと強化合宿っ!
【anime44】 【AniTube】

第6話 僕とのぞきと男の友情っ!
【anime44】 【AniTube】

第7話 僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!
【anime44】 【AniTube】

第8話 ウチと日本と知らない言葉
【anime44】 【AniTube】

第9話 僕と恋路と交渉術っ!
【anime44】 【AniTube】

第10話 僕と恋路と恋愛術っ!
【anime44】 【AniTube】

第11話 雄二と翔子と幼い思い出
【anime44】 【AniTube】

第12話 バカと道化と鎮魂歌っ!
【anime44】 【AniTube】

第13話 最終話 バカとテストと召喚獣にっ!
【anime44】 【AniTube】


キャスト
吉井明久:下野紘
姫路瑞希:原田ひとみ
島田美波:水橋かおり
坂本雄二:鈴木達央
土屋康太:宮田幸季
霧島翔子:磯村知美
清水美春:竹達彩奈
久保利光:寺島拓篤
木下秀吉:加藤英美里
島田葉月:平田真奈
工藤愛子:南條愛乃
福原慎:津田健次郎
西村宗一:大塚明夫