だから僕は、Hができない。
だから僕は、Hができない。
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
人並み外れたエロさゆえに、「エロ介」の異名を持つ加賀良介は、
ある日の帰り道、雨の中でずぶ濡れの美少女に出会う。
透けた下着に見とれつつも欲情を抑えて自宅に案内し、
とりあえずシャワーと着替えを薦めるが、
その美少女は何といきなり胸に飛び込んできた。
そして良介は気絶するほど衝撃的なことをされてしまう。
さらに気が付くと、バスタオル一枚を纏っただけの彼女が、
良介を足蹴にしているというたまらない状況で……

Dakara Boku wa, H ga Dekinai 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 運命の赤い糸!?
【anime44】 【AniTube】

第2話 エロは環境にやさしい
【anime44】 【AniTube】

第3話 危険なアイドル
【anime44】 【AniTube】

第4話 胸囲の格差社会
【anime44】 【AniTube】

第5話 invisible dictionary
【anime44】 【AniTube】

第6話 ひとつになっちゃった
【anime44】 【AniTube】

第7話 いかせてあげたい
【anime44】 【AniTube】

総集編 いきなり入れちゃった
【anime44】

第8話 好敵胸(ライバル)、揺れる
【anime44】 【AniTube】

第9話 奮い勃つ剣(キンギダム)
【anime44】 【AniTube】

第10話 てんごくのちじごく
【anime44】 【AniTube】

第11話 恋をかなえて
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 だからHがどうとか言うな
【anime44】 【AniTube】

第13話 (未放送)見えすぎ!水着コンテスト
【anime44】 【AniTube】