TARI TARI
TARI TARI
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
江の島にある土産物店の一人娘、坂井和奏。弓道部に所属する沖田紗羽。
そして紗羽の親友、宮本来夏。
彼女達が通う白浜坂高校には普通科のほかに音楽科があり、
歌うことが好きな来夏は普通科の生徒だが声楽部に所属していた。
しかし1年前、合同発表会での出来事をきっかけに歌わせてもらえず、
日々悩んでいた。
ある日、意を決して顧問である教頭に想いを伝えるのだが……。
和奏、紗羽、来夏、瑞々しい少女たちの高校生活最後の夏が始まる――。

Tari Tari 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 飛び出したり誘ったり
【anime44】

第2話 集ったりあがいたり
【anime44】

第3話 振ったり 出会ったり
【anime44】

第4話 怒ったり 踊ったり
【anime44】

第5話 捨てたり 捨てられなかったり
【anime44】

第6話 笑ったり 想ったり
【anime44】

第7話 空回ったり 見失ったり
【anime44】

第8話 気にしたり 思いっきり駆け出したり
【anime44】

第9話 白くなったり 赤くなったり
【anime44】

第10話 萌えたり 燃えたり
【anime44】

第11話 満ちたり 欠けたり
【anime44】

第12話 重ねたり 響いたり
【anime44】

第13話 最終話 晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり
【anime44】