生徒会役員共
生徒会役員共
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
私立桜才学園1年の津田タカトシは、
校門前で服装検査していた生徒会長の天草シノに
制服を着崩していたことをとがめられる。
その後生徒会書記の七条アリア、会計の萩村スズも加わって、
すったもんだしているうちにタカトシは遅刻。
するとシノはお詫びと称してタカトシを強引に生徒会副会長に任命するのだった。

Seitokai Yakuindomo 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 桜の木下で/毎回続くのこの感じ?!/とりあえず脱いでみようか
【anime44】 【AniTube】

第2話 時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?
【anime44】 【AniTube】

第3話 我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?
【anime44】 【AniTube】

第4話 だから見えないところで着崩している/おめでたー/だから私はここまででいい
【anime44】 【AniTube】

第5話 お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!
【anime44】 【AniTube】

第6話 津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い
【anime44】 【AniTube】

第7話 だんだん大きくなってるわ/津田君はボーイズラブ
【anime44】 【AniTube】

第8話 あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!
【anime44】 【AniTube】

第9話 いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ
【anime44】 【AniTube】

第10話 メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが
【anime44】 【AniTube】

第11話 それは津田君の使用済みティッシュ/下着をつけたほうがいい?/サンタさんの性癖
【anime44】 【AniTube】

第12話 一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?
【anime44】 【AniTube】

第13話 最終話 生徒会役員共!乙!
【anime44】 【AniTube】

第14話 (OAD)帰ってきた生徒会役員共
【AniTube】

第15話 (OAD)はんぱない兄貴/大変な仕事も笑顔でこなすスズちゃんはエライなあ(轟談)/児童会役員共
【AniTube】

第16話 (OAD)気分は青空 会長はブルー/ハイリスクが気持ちいい/道着の勲章/桜才・英稜 学園交流会!
【AniTube】

第17話 (OAD)わんこ/津田家の事情/ストレートだと毛が乳首にこすれて気持ちいいですよね
【AniTube】

第18話 (OAD)花よりも大切なもの/桜才七不思議/柄/ [スルメとタカトシ]
【AniTube】