これはゾンビですか?
これはゾンビですか?
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
地味な高校生の相川歩は、ある日連続一家殺人事件に巻き込まれて
殺されてしまうが、その直前に出会ったネクロマンサーの少女・ユー
の力によりゾンビとして蘇ったうえ、魔法の世界から来たというハルナからは
魔装少女に任命される。さらに、そこへ現れた吸血忍者のセラも加わり、
彼女たち3人と同居することになった。 

Kore wa Zombie desu ka 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 はい、魔装少女です
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第2話 いえ、吸血忍者です
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第3話 そう、髪型はツインテールに
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第4話 ちょ、俺輝いてる?
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第5話 ええ、京豆腐どすえ
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第6話 そう、私は死を呼ぶもの
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第7話 おい、お前どこ中だよ?
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第8話 えへ、学園妻です
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第9話 はい、脱ぐと凄いんです
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第10話 いえ、それは爆発します
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第11話 ああ、オレの所にいろ!
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第12話 最終話 はい、まだ続きます
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第13話 えぇ、これが最終回ですか?(OVA)
【AniTube】 【RuTube】