変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
常に女子のことばかりを考えている横寺陽人は、
所属している陸上部の部長、鋼鉄の王から次期部長に指名される。
しかし陽人はもともと水泳部の女の子の水着を見るという
不純な動機で陸上部に所属していたため、断りたいと考えたが、
どうしても建前で喋ってしまい、本音が言えず断れずにいた。
そんなある日、小学校からの腐れ縁で陽人と同じように
エロいことばかり考えているポン太が、
町外れの一本杉の丘にある「笑わない猫」像に願って
自らの煩悩を引き取ってもらい煩悩から解放されたという話を聞く。
聞けばその「笑わない猫」像は、お供え物を捧げることで、
自分がいらないと思う何かを、
それを必要としている他の誰かに渡してくれるという。

Hentai Ouji to Warawanai Neko 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 変態さんと笑わない猫
【anime44】 【AniTube】 

第2話 妖精さんは怒らない
【anime44】 【AniTube】

第3話 哀しむ前に声を出せ
【anime44】 【AniTube】

第4話 気楽な王の斃し方
【anime44】 【AniTube】

第5話 さよならマイホーム
【anime44】 【AniTube】

第6話 ようこそマイフレンド
【anime44】 【AniTube】

第7話 いつかはマイファミリー
【anime44】 【AniTube】

第8話 100%の女の子
【anime44】 【AniTube】

第9話 幸福な王子
【anime44】 【AniTube】

第10話 一番長いということ
【anime44】 【AniTube】

第11話 筒隠さんの家の中
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 変態王子と記憶の外
【anime44】 【AniTube】


キャスト
横寺陽人:梶裕貴
筒隠月子:小倉唯
小豆梓:石原夏織
筒隠つくし:田村ゆかり