問題児たちが異世界から来るそうですよ?
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
『世界の全てを捨て、我らの箱庭に来られたし』
――謎の招待状を受け取った瞬間、逆廻十六夜、 久遠飛鳥、春日部耀は、
異世界へと召還されてしまう。そこに現れたウサ耳少女の黒ウサギは、
3人には神魔の遊戯“ギフトゲーム”に参加する資格と能力があると言うのだが……。

Mondaiji-tachi ga Isekai kara Kuru Sou Desu yo? 全話
【anime44】 【GoGo】

第1話 問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?
【anime44】 【AniTube】

第2話 和装ロリはいろいろブっ飛んだお方のようですよ?
【anime44】 【AniTube】

第3話 お風呂であんなコトやこんなコトだそうですよ?
【anime44】 【AniTube】

第4話 黒ウサギがエロイヤらしい奴に狙われたようですよ?
【anime44】 【AniTube】

第5話 誓いは星の彼方にだそうですよ?
【anime44】 【AniTube】

第6話 問題児たちがお祭り騒ぎに参加するようですよ?
【anime44】 【AniTube】

第7話 暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ?
【anime44】 【AniTube】

第8話 黒い凶事は笛の音と共に来るそうですよ?
【anime44】 【AniTube】

第9話 災禍をもたらす死の香りが街にはびこるようですよ?
【anime44】 【AniTube】

第10話 最終話 問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?
【anime44】 【AniTube】

OVA 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 温泉漫遊記
【Anime44】 【AniTube】


キャスト
逆廻十六夜:浅沼晋太郎
黒ウサギ:野水伊織
久遠飛鳥:ブリドカット セーラ 恵美
春日部耀:中島愛
ジン・ラッセル:五十嵐裕美
リリ:三上枝織
白夜叉:新井里美