僕は友達が少ないNEXT
僕は友達が少ないNEXT
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
隣人部——そこでは『友達作り』を目的に、
友達がいない残念な少年少女たちが残念な活動を繰り広げている。
夏の終わりに三日月夜空に関するちょっとした事件が起きたものの、
それからも隣人部では相変わらずの日々が続いていた。
おかしなシスターや生徒会役員といった新しい顔ぶれも登場し、
ますます賑やかになっていく羽瀬川小鷹の日常。
みんなで遊園地に行ったりゲームをしたり誕生日パーティーをしたり、
リア充スクールライフの代表イベントである『学園祭』にも果敢に挑戦するなか、
隣人部内の人間関係にも大きな変化がおとずれる……。
残念系青春ラブコメディ、NEXTステージ開幕!!

Boku Tomodachi ga Sukunai NEXT 【anime44】 【GoGo】 
第1話 やはり俺の青春はまちがっている
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第2話 ホモゲ部
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第3話 俺の妹達がこんなに可愛い
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第4話 この中に1人男がいる!
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第5話 そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第6話 奇行少女は傷つかない
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第7話 お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第8話 俺の幼なじみが修羅場すぎる
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第9話 迷い猫オーバーヒート
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第10話 残念王と笑えない話
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第11話 迷えるチキンな俺
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第12話 最終話 僕は友達が……
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】


キャスト
羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠幸村:山本希望
羽瀬川小鳩:花澤香菜
志熊理科:福園美里
高山マリア:井口裕香