ROBOTICS;NOTES -ロボティクス・ノーツ-
ROBOTICS;NOTES -ロボティクス・ノーツ-
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
2019年6月末。種子島。中央種子島高校ロボット部は廃部寸前。
ロボット大好き少女の部長、瀬乃宮あき穂とロボットには興味のない
格ゲーオタクの八汐海翔の二人きり。
旧種子島空港の車庫をハンガーにし、
完成の目途がついていない巨大ロボット「ガンつく1」を制作していた。
あき穂は半年後にお台場で開かれるロボット万博にロボ部としての出場を目指し、
制作のための部費を学校に請求。
そこで犬猿の仲となっている教頭先生に部費を得るための条件を提示されて---

Robotics;Notes 全話 【anime44】 【GoGo】

第1話 ガンヴァレルが待ってるから
【anime44】

第2話 夢と希望とロマンがあってこそ
【anime44】

第3話 タネガシアクセルインパクトォォォォォ!
【anime44】

第4話 一緒に、正義の巨大ロボを造ろう
【anime44】

第5話 お兄ちゃんって呼んでいいですか?
【anime44】

第6話 夢が終わっちゃったら、寂しい
【anime44】

第7話 ありがとうごじゃいましたっ
【anime44】

第8話 天王寺綯です。よろしく!
【anime44】

第9話 血と汗と涙の結晶ですから
【anime44】

第10話 うちらだからこそ造れるロボを
【anime44】

第11話 フラグが達成されました
【anime44】

第12話 どこかひとつでも好きになってくれるまで
【anime44】

第13話 なんという狂った世界
【anime44】

第14話 少しだけこのままで…
【anime44】

第15話 君に夢を見せてあげよう
【anime44】

第16話 巨大ロボットが、大好きです
【anime44】

第17話 ロボット研究部は、本日をもって解散します!
【anime44】

第18話 そこに本物のガンヴァレルがいます!
【anime44】

第19話 夢なんて、持たなければよかった
【anime44】

第20話 今でもロボットが好きですか
【anime44】

第21話 ガンヴァレル発進!
【anime44】

第22話 最終話 ここからは、俺たちのゲームだ
【anime44】


キャスト
八汐海翔:木村良平
瀬乃宮あき穂:南條愛乃
日高昴:細谷佳正
神代フラウ:名塚佳織
大徳淳和:徳井青空
愛理:釘宮理恵