たまこまーけっと
たまこまーけっと
詳細情報:公式ページ Wikipedia
ストーリー
どういう訳だかやって来た、見知らぬ町の商店街。
旅の途中で会ったのは、なぜか、もち屋の娘でした
翌日から冬休みが始まる、終業式の日。
うさぎ山商店街にある餅屋の娘、高校1年生の北白川たまこは、
商店街の花屋で人の言葉を話す鳥・デラと出会う。

Tamako Market 全話 【anime44】 【GoGo】
第1話 あの娘はかわいいもち屋の娘
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第2話 恋の花咲くバレンタイン
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第3話 クールなあの子にあっちっち
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第4話 小さな恋、咲いちゃった
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第5話 一夜を共に過ごしたぜ
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第6話 俺の背筋も凍ったぜ
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第7話 あの子がお嫁に行っちゃった
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第8話 ニワトリだとは言わせねぇ
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第9話 歌っちゃうんだ、恋の歌
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第10話 あの子のバトンに花が咲く
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第11話 まさかあの娘がプリンセス
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】

第12話 最終話 今年もまた暮れてった
【anime44】 【AniTube】 【RuTube】