きつね娘のエッチなお宿
きつね娘のエッチなお宿 第一話 恩返しで新米女将!?お宿を守るエッチなサービス
発売日: 2022/08/26
収録時間: 20分
メーカー: コラボレーションワークス
レーベル: Collaborationworks petit
ストーリー
とある山の中。
罠にかかり命の危機にあった小さな狐は、
人間の男に救われました。
狐が、男に恩返ししたいと神様に願うと、
なんと小さな狐が可愛いきつね娘になったのです。
しかしきつね娘が男に会いに行くと、既に男は息絶える寸前でした。
男の最期の願いを叶える為、
きつね娘は寂れた温泉宿の女将となる決意をします。
「……安心してね。絶対あたし、この宿を守るから」
ですがきつね娘は人間の常識など知りません。
お宿を守る為に、偏った知識でお客様にご奉仕するのです。
可愛く健気な新米女将のエッチなサービス。
その噂に惹きつけられ、次第にお宿にお客様が来るようになるのでした。
小狐から小娘に大変身!?命の恩人の最後の願いを叶えるため、
小さな狐が、文字通り「人肌」脱いじゃいます

きつね娘のエッチなお宿 第二話 団体様もいらっしゃい! 女将のアソコは満員御礼
発売日: 2022/10/28
収録時間: 20分
ストーリー
山奥の寂れた温泉宿では、
可愛い新米女将がエッチなサービスをしてくれると大評判。
ですが、きつね娘は現状に満足していません。
もっとお客様の為に何かできないか、真面目に頭を悩ませています。
そんな時、神様からのありがたいお告げが。
それは、コスプレでお客様を喜ばせよ、というものでした。
制服コスを着ては団体様のお相手をして、
可愛いお尻や意外と大きなおっぱいを晒したり、
マイクロビキニでサウナに入れば、
利用者の皆さんと一緒に気持ちよく汗を流します。
「はいっ。あたしも、交尾したいっ!」
果たしてきつね娘は、お宿を繁盛させられるでしょうか?
命の恩人から引き継いだ旅館を守るため、料理中でも、
お風呂掃除中でも、コスプレ小狐が「身体を張って」ご奉仕しちゃいます


小狐から小娘に大変身!?命の恩人の最後の願いを叶えるため、
小さな狐が、文字通り「人肌」脱いじゃいます
『collaborationworks』2年8ヶ月ぶりに大復活!!
同人サークル ディーゼルマイン のメガヒット、
「きつね娘のエッチなお宿」を待望のフルアニメーション化!
無邪気でちょっとおバカな狐娘が、
助けてくれた人間に恩返しするためエッチなご奉仕を頑張っちゃう
エロいサービスをする温泉宿がある、という噂を聞きつけてやってきた客たち。
【DVD特典】
修正前の動画もエロい! 妄想全開未完成動画 チャプター付

原作同人エロゲ きつね娘のエッチなお宿 ディーゼルマイン

きつね娘のエッチなお宿 第二話 団体様もいらっしゃい! 女将のアソコは満員御礼
Kitsune Musume no Ecchi na Oyado Episode 1

きつね娘のエッチなお宿 第二話 団体様もいらっしゃい! 女将のアソコは満員御礼
Kitsune Musume no Ecchi na Oyado Episode 2

『MuchoHentai』  『Spankbang』  『Stream』

『hentaibar』  『Ohentai』

『Bing検索』  『Google動画検索』  『Twitter検索』

『YouTube』  『FC2』

『Xvideo』  『XHamster』  『Pornhub』


きつね娘のエッチなお宿 第一話 恩返しで新米女将!?お宿を守るエッチなサービス


きつね娘のエッチなお宿 第二話 団体様もいらっしゃい! 女将のアソコは満員御礼



キャスト
きつね娘【橘 ネネ(きつねね)】:ヒロイン、主人公。
CV:愛花 みこ

スタッフ
きつね娘のエッチなお宿(原作:ディーゼルマイン)/企画:盛こかん/プロデューサー:TYNetwork/監督:股野龍三/演出:夏輝/脚本::特区03/絵コンテ:紫乃宮艶子/キャラクターデザイン:QEGGY/作画監督:HB /製作:collaborationworks


01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19
19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40